シングルマザーだって楽しんだもん勝ち

4歳児のとシングルマザーのリアルブログ 

私のタラレバ。。。

東京タラレバ娘』はまってます(笑)

現実的で結構心にグサグサ言葉が沢山(・д・。)

「そーそー!!」って共感しながら見てます(^^♪

 

 

『いい歳した大人は自分で立ち上がれ!』

 

 

これには、ノックアウトーーーーーー!!!!

 

 

 

私のタラレバは結婚してた時のことかなー

もっと夫婦の会話を大切にしていたら、

逃げたくて仕方なった自分を、奮い立たせる強さがあったら、

 

あぁぁーー(´Д`)

過去のこと振り返っても仕方ない!!

タラレバ言ってるの女性だけなのかな??

男性もきっとあるよねー

ただ、『女子会』ってものがないから、周りに言うことがないだけ??

『タラレバ』ってネガティブなんだろうな。。。

 

ダメだっ!ダメだっ!

脱!ネガティブシンキング!!!(笑)

 

漫画の原作読んでないから、最終回までどんな展開になるのか楽しみ(^O^)

 

楽しみがあるだけ幸せに暮らせる(笑)

 

 

△▲△▲ △▲△▲△▲△▲ △▲△▲△▲△▲ △▲△▲△▲△▲ △▲△▲

2つにブログランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします(^^♪

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます(^_-)-☆