シングルマザーだって楽しんだもん勝ち

4歳児のとシングルマザーのリアルブログ 

世界のイチロー!

f:id:totorinrin235:20160809141224j:image

 

イチロー選手3000本安打!!

おめでとうございます!!

メジャーリーグに行って16年

子供の頃からテレビで活躍する姿を観てました(^^)

42歳になってもメジャーの舞台でそれも一軍でプレーするという事が、どれだけ凄いことなのか考えさせられます

でも、それが当たり前かのように周りに感じさせないところがイチロー選手ならでわ

オリンピックと重なってしまったけど、もっと祝福してあげたいですね!(^^)!

 

以前テレビ番組の対談で、イチロー選手がこんな事言ってました

 

「今やってる事に何の意味があるのかわからなくても、とりあえず続ける事。続けないとわかんない。続ける事でやっと意味がわかる。」

 

努力の人=イチロー選手が言うと本当説得力がありますよね

今の私の心に1番響く言葉です(+_+)

 

 

結婚してる時、夫婦って何なのかわかりませんでした。

仲が悪く、お互い避けあって、子供のために一緒に住んでる。

ただそれだけ…

答えがわからなくて離婚に踏みきりました。

いろんな夫婦がいると思います。

だけどやめてしまったから、答えを見つける事は出来なくなりました。

過ぎてしまった事はどうにもならないけど、

同じように悩んでる人や、やめたくなった時は、この言葉を思い出したいと思います

 

しんみりしちゃったけど、

イチロー選手の今後の活躍に期待していまーす!!

 

 

イチロー 262のメッセージ

イチロー 262のメッセージ

 

 

△▲△▲ △▲△▲△▲△▲ △▲△▲△▲△▲ △▲△▲△▲△▲ △▲△▲

2つにブログランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします(^^♪

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます(^_-)-☆