シングルマザーだって楽しんだもん勝ち

4歳児のとシングルマザーのリアルブログ 

お客さーん♬

f:id:totorinrin235:20160805181633j:image

 

玄関にいたクワガタのメス!!

だいぶ弱ってるみたいで動きが鈍いー(+_+)

保育園で皆んなに見せてあげようと思ってたんだけど、娘さんが体調崩したから、とりあえず家にお泊まり🏠

 

田舎暮らしなのに虫が苦手な私(-_-;)

だから、娘さんもやっぱり虫嫌い(;'∀')

私が子供の頃は大丈夫だったのに…

大人になると苦手になるコトってありますよね?

私だけかな?!

パパがいない分、いろいろ教えてあげなきゃいけないのにね

こんな時は本で勉強するのもアリですよね( ..)

 

DVD付 昆虫 (講談社の動く図鑑MOVE)

DVD付 昆虫 (講談社の動く図鑑MOVE)

 

子供と楽しい夏休みを~(^^)/~~~☆

 

 

△▲△▲ △▲△▲△▲△▲ △▲△▲△▲△▲ △▲△▲△▲△▲ △▲△▲

2つにブログランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします(^^♪

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます(^_-)-☆