シングルマザーだって楽しんだもん勝ち

4歳児のとシングルマザーのリアルブログ 

2017年2月スタート!!

今年になってもう1ヶ月が経ちましたー

まだまだ寒さが厳しく、朝布団から出る時の葛藤が続いてます(笑)

春が恋しい~!!

 

そんな私の生活の必需品は…

ヒートテック!!!

 

毎日3、4枚は重ね着してます(*´艸`)

キャミソールに半袖に長袖、タートルネック

あと、足元も寒いのでヒートテックの靴下も 笑

 

効果あるの!?

 

ってなっちゃいますが、冷え性で住んでいる場所も寒いので、こうでもしないと気が済まない( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン  笑

 

人それぞれ寒さ対策違うでしょうが、インフルエンザがすごく流行ってるので、気をつけましょうねー(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

△▲△▲ △▲△▲△▲△▲ △▲△▲△▲△▲ △▲△▲△▲△▲ △▲△▲

2つにブログランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします(^^♪

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます(^_-)-☆